
2009年11月06日
インフルエンザ結構きましたね!
私は元来流行物に疎いので大丈夫でしょう。違いますね。失礼しました。
うがい・手洗い・消毒はいつもキチンとしています。
マスクは苦しく感じるのでしません。でもいざというときの買いだめはして有ります。
でも、かかるのを防ぐためではなく、かかった時に撒き散らさないためです。
去年30年振り位に予防接種をしました。痛かったです。筋肉注射だからでしょうね。
今年も、私の分までワクチンが回るようでしたら新型のワクチンを打ちます。
皆様もくれぐれもご自分の安全はご自身で守ることしか出来ませんから予防を行ってください。
防げないものでは有りませんから。
時刻 18:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記事URL
トラックバックURL: http://www.suga-ningyouten.com/system/mt-tb.cgi/367
※トラックバックは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。あらかじめご了承ください。